ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

小学生の親「子どもの教育に悪いから近所の住人は挨拶してくんなよ」@VIPPER速報

2016-11-07 08:28:59 | ※先あり
言い飽きたけど、私は本来挨拶をしない人じゃない。
カルトドメスティック教団員のは
「オレオレインタビュー会場バーホテルにカルト権限(ミザリー権限・カルト主治医権限他)・生き血を酌しに来なさいよ★」
で、挨拶したら言質印籠・犯罪資格発行にされるので迂闊に出来ないのだし、それは初見の相手に限らない。
全てカルトドメスティック教団員の犯罪のせいだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« J( 'ー`)し「お願い…いい加減... | トップ | DMM、出張家事代行サービス「... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。