ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【朗報】指原莉乃さん、(好きな人には)「ずっと家にいて欲しい」「ヒモ大歓迎」「ずっとゲーム・ネットしててもいい」 お前ら急げ!!@VIPPER速報

2016-10-15 22:12:22 | ※先あり
これ、また今日の、というかさっきも話題にあげた"Leaving on a Jetplane"の歌詞をダシに、二枚重ねアンケートテロと、白塗りオバケクローンRLのオレオレ正当遺伝子継承者権偽造と「(それが失敗しても)アノ子(私)は違って癒し系」印籠ショーが開催されてるんだろ。ゲロゲロ。

>一緒にいて楽しくないからアウトw
既に私を逆恨みしているのがバレバレで陰湿な被害者ぶりっこもするRKBとなんか一緒にいても楽しくないからアウト。
っつーか、私がRKBに「家に居て」って要求したと思われた時はRKBは「プライドが傷付いた!」ってキレてたのに、喜び組が雌価値優位印籠で私を叩き潰す時なら癒されるんだな。サブっ。
あと、ヒモを養うも糞も、RKBはたとえ通報で権力を失っても今までに犯罪で溜め込んだ金とか犯罪年金(印税とか)があるだろ。持ち逃げずらかり。清貧がきいて呆れるわ。

それはさておき、出掛ける前にギュッは萌えるよね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラインド実況 | トップ | イギリス「中国のお茶欲しい... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。