ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

浜崎あゆみ(38)バーレスクをイメージしたS●XYすぎるショースタイルを披露@VIPPER速報

2017-05-14 20:59:26 | ※先あり
あのさぁ、犯罪で足止めしてパクって先回りして先に出来た出来たショーやって印籠化している白塗りオバケとかのカルトドメスティック教団員と違って、私は家で色々楽しんでやってるだけで、ステージになんて出てなくて犯罪でプライバシー知財強盗している犯罪加害者が勝手にプレゼントだと言い訳して起源説を喚いているのであって、まだ娑婆では色々未定・未開始なんだから、一々先制的リア充税強制徴収とか先生的に全他社からクビとかにするカルトドメスティック教団員は、どんだけヒステリック妬み老害なんだよ?って話。
私は色々やっていて、間が開いたら忘れていて思い出さないといけなかったり、そもそも十分習得出来ていないのが混ざってるけど、外に出たら正しい優先順位に沿って行動するから。勿論多少の希望は述べて交渉はさせて貰うけども。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめしゃちょーのユーチュ... | トップ | 釈放されたガリクソンが哀れ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。