ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

貧民に消費求めても無駄@ネットゲリラ

2017-05-14 08:53:43 | ※先あり
>ベーシックインカムでも導入されれば、そういう「気分」も少しは変わるのかね?

これ、カルトドメスティック教団員のはオレオレ国家予算を今まで通り強盗殺人で入手する言い訳であって、
「今でも犯罪の連帯責任付きで毟り放題だからオレオレライフライン配給形態は変わらないけど、唯一不可欠・清貧様の最低限の食糧であるアイツの不幸蜜とオレオレ犯罪資格(あらゆる凶悪犯罪の美化正当化)はもっと安定してバラ撒くからオレオレ全人類大統領権の永久保証をしろ!そして犯罪継続中に全非犯罪者が発表する全ては俺様私様がオレオレ国家事業で配給してやってるのだから発表者ではなく俺様私様が起源だ!俺様私様に、たかが金として全人生・全財産・命を支払い忠誠を誓え!カルト愛国国民義務!」
というのが、実際の中身だ。おぞましい。

言い飽きたけども、知財流通に募金詐欺犯倉無マロ子一味は必要不可欠ではなく、非犯罪者が合法的にやればいい事であって、私に対する凶悪犯罪は必要不可欠ではないどころか全く関係ない。私は人権社会生命付きで、カルトドメスティック教団員に犯罪で独占管理される被害無しなら、寧ろ発表したいと当初から一貫して訴えている。
猟奇サイコパスなカルトドメスティック教団員が犯罪でしか得られない「あらゆる項目で揚げ足取りをして捏造中傷名誉毀損・冒涜で傷めつける為の材料」が欲しい、産業スパイで先に発表して搾りカス有罪にするか起源説で全ての評価・エアー戸籍を奪い冒涜して屈辱を味わわせたいという、卑怯で卑劣で醜悪な都合による。

ちなみに色々商品は出ているけど、私は豪華Boxセットとかには手が出ない。金がないから。もう少し手頃な物はないのかと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼女がデブ過ぎてワロタww... | トップ | 三十路のおっさんが処○と結婚... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。