ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

4年付き合った彼女と同棲した結果wwww@VIPPER速報

2017-01-23 12:37:23 | ※先あり
>俺のせいで生活リズム崩れて勉強出来なくなったとか言って一日中横になって携帯弄るとかもうね

「拷問で残存価値はなくなった!諦めろ!」でお馴染みの産業スパイ・強盗殺人鬼倉無マロ子の、遠隔攻撃集団オレオレ同棲とオレオレ巫女テロは見飽きたわ。
RKB周辺に取り憑いている冥土テロリストがそんな事まで言い始めているなら、CDの『水中三本花』は本当にサブいわキモいわキチガイカルト過ぎるわ。
私は正当防衛作業(カルトドメスティック教団員のオレオレ設定では、それに失敗して見える時は自発的登校または治療またはカルトドメスティック教団員とのオレオレ友好的家族恋人生活、成功している時はパチンコまたは売○または地下アイドル活動など)に大量に時間や体力気力プライバシー知財を奪われているけども、体調崩していない時に一日中横になってなんかいないわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。