ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

子孫「金が無いんで名乗り出せないよ」@ネットゲリラ

2017-02-13 15:27:04 | ※先あり
>昔はそれでも成金たちが自分ちの権威付けに、旧華族サマの娘を嫁に貰ったりしたもんだが、今ではそんな悠長な成金もいなくなった。ホント、普通の人ですw まぁ、天皇陛下の娘が都庁の公務員と結婚する時代だw

募金詐欺ダシな私へのドメスティック権を印籠化して犯罪加害者でも不逮捕特権がある前提で、耐性菌を同一遺伝子継承者詐欺で高く売りつけた倉無マロ子ダシ教祖の所にエアー移籍した耐性菌RLLRは、私の娘じゃないし、私にカルト天皇義務責任も無いし、犯罪許可証に調印するオレオレ天皇業務はやった事がない。言い飽きた。

>モテた安倍
倉無マロ子一味(オレオレ家族な古株含む共犯者)は自分で自分を私の実子としてピッコロ出産して私に出産責任をなすりつけているので、倉無マロ子に何人オレオレ子供な共犯者が居ようが、ヤれた相手は他に居ない非モテという事になる。=モテモテ印籠無効
しかも、倉無マロ子一味は私から犯罪許可証を貰えない事を「たかが水着撮影すら拒否」と言っているので、私にヤらせて貰えてなどあろう筈もないから、いくらオレオレリベンジポル○を撒いても無駄。=オレオレ洗脳強○済み印籠無効&汚染済み有罪判決無効
しかも、倉無マロ子一味は全犯行をたかが浮気と言い換えて正当化しているのでイタイケ純愛清潔DT印籠も無効。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社員「おい、きみやる気ある... | トップ | さまぁ〜ず三村さん、清水富... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。