ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】痛車に乗ってる陰キャさん、陽キャに煽られる@VIPPER速報

2017-07-25 21:11:10 | ※先あり
>わざわざ喧嘩売るのと、どや顔してつべに上げるの以外はわからんでもない

片方はMM一派だろうと思う。私がジャコパスのコピーの途中でミスってる時に「本当に実力がある人だけね?🤣」とか嫌がらせやってたから。詐欺上げ底三昧な倉無マロ子一味の共犯者のくせに。
カルト日本黒サブロめ!教団員は全非犯罪者に対するカルト犯罪を延長する手口の1つとして『優位印籠を振り回して犯罪の言い訳にする』というのがあるので、非犯罪者側は、それが言い訳にならない事を訴え広めるのが一番重要ではあるものの、犯罪用武器である優位印籠を破壊する手段として犯罪以外の他の手段を正当防衛の手段として選ぶ権利もあり、戦略的に効果が高いと思われる場合には『犯罪は割に合わない実例』を示す為に、優位を示しても問題はない。
オレオレ聖戦募金詐欺犯の場合は元となる犯罪から目を反らさせたり論点すり替え・犯罪内容言い換えたりして犯罪延長工作しているので問題となるし、詐欺師・犯罪者なのであって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。