ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

28歳の女にコクられたから「30歳になったら捨てるかもよw」って言ったら@VIPPER速報

2017-01-30 11:58:01 | ※先あり
私は悟りを開いた仏じゃないから、「そんなに生きるの疲れるわ!」という身も蓋もない話は無しで、これ聴くわ。
Matthew Sweet - Children of Time (Forever)
https://www.mp3getir.com/matthew-sweet/children-of-time-forever
https://www.youtube.com/watch?v=3I1weo9L6W0

そもそも(まだ)会ってもいないのに。居なくなる前提の話なんかされても。そんな事は後で考える。

言い飽きたけど、私は既に40代😥

地獄に縛りつけられている最中に、下ばかり見て暮らせるかっつーの!楽しい方向で考えるっ!☀
Time:12:16 午後

犯罪者であるカルトドメスティック教団員が、犯罪加害対象に「カルト理想義務違反・カルト御利益神義務違反!」などと叫びリンチするのは明らかに違法で凶悪だけども、
その犯罪者達に「諦めて死ね、カルトドメスティック教団製オレオレ家庭サティアン内・オレオレ安全密室な耐性菌養殖原子炉=地獄に閉じ籠って永遠に暮らせ!」と強制されている非犯罪者な被害者が、その犯罪者カルトドメスティック教団員以外との永遠を夢見るのは合法だ。非犯罪者の誰に対してもリンチしてないし、誰にも不当な要求はしていない。
Time:12:38 午後
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切ないコピペ貼ってクレメン... | トップ | 化粧バリバリの女に化粧取っ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。