ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

関西人の彼氏が私のアソコを魚に例える(´;ω;`) @VIPPER速報

2017-04-25 23:12:14 | ※先あり
>その彼はおカシーオ(゚ω゚) 

私もそう思う。
「お互い様」が特に。私は暗号通信は嫌で本人と普通に話したかったのにRKBが「自分は違った」と言うなら。
>時間
私は個性・独自性に価値があると思って、それを褒め言葉として使っているのに、相手側が『そんな物より大御所のステータスの方が大事』という価値観で「大御所という賞賛の方が欲しかった」というだけで怒り狂うのはおかしいと思う。そういう価値観を持つ人は多いのだろうけども。

「生理的に嫌」と否定するネタ三昧なので、もしRKBなら、それこそ私が再三「生理的に合わないなら無理だから、期待させて引っ張らずにちゃんと拒否して」と言って来たのに無視して来た事になる。

RKBから私宛ではない、別の組み合わせだと思いたい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【画像あり】これ女が見ると... | トップ | 新入社員ちょっとこいwww... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。