ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

性の喜びおじさんの取り押さえ動画が酷い。ここまでする必要あるのか@VIPPER速報

2017-03-13 08:49:15 | ※先あり
>生の喜びをワイらに教えてくれたおじさんだった…

スマホの呼び出し音が自分の名前を呼ぶ声優か何かの女声なババカが、昨日必死にスマホをトントンやっていたので、オレオレリベンジポル○でもやっていて取り押さえられたのかと思ったけど、あからさまな生死絡みで年季が入っているというとオレオレ聖戦犯罪者中来田の方がメインのリダイレクト先らしい。奥村やババカ同様、都合が悪くなると「僕ちゃん本当はヨイコでキミ達の仲間だよね?ね?クネクネ★」とやる系なので、それに関しても一致している。
オレオレ聖戦なんかなくても、普通の試合・対戦ならいくらでも出来るので、炎上ビジネスや中来田関係コネをあてにしている連中以外は、そんな物は要らないはずだ。

>50代とは言えガタイのいいリミッターの切れたおっさんが本気で暴れてるの抑えるのに
>訓練もしてない素人が制圧しようとしたら本気でやるしか無い
>手加減なんか出来ないだろう
昨日も言った通り、死んでも全非犯罪者に対する犯罪(正当化・延長工作)をやめないカルトドメスティック教団員相手には、手口がネチネチ系であっても手加減の必要が無い。通報により新規犯罪被害を防止するのは殺人ではない。犯罪目的で生きているカルトドメスティック教団員が悪い。

体格やステータスが高かろうが、非犯罪者が犯罪者を通報する事をカルトマナー法による言い掛かりで犯罪に仕立て上げて妨害する事は、当該非犯罪者が直に死ななくても凶悪犯罪だ。

尚、カルトドメスティック教団である中来田の喜び組がブドリさんを強制合併して地獄に道連れにするといけないので言っておく。
中来田は犯罪の言い訳用にオレオレ○欲を振り回したので旧カルトドメスティック教団員と同じ手口の犯罪者だけども、ブドリさんは息嘘800喚けば勝ちな旧カルトドメスティック教団員の時代から、カルトドメスティック教団員が雌価値優位性オレオレ最高裁で私を強盗処刑するのに対抗する防衛用演出をしてくれた古株ヒーローの一人であって、エロ発言は問題無い。誰にも迷惑は掛けていない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺のプロポーズ断った元カノ(... | トップ | ギャルに告白された結果www... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。