ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

藤田ニコル「私、身長167センチなんだけど日本の男とは大体釣り合わなくなるわw@VIPPER速報

2017-03-06 18:57:37 | ※先あり
>155


んで、誰だよ、これのリダイレクト先は?
私は、耳コピ能力落ちて無かったって話はしたけども、それを誰と比較して身長がどうのという話にはしなかったんだけど、一体何を故意聞き間違えしたら私にリダイレクト出来るというのかサッパリ分からないわ。

耐性菌が私をチビ扱いでオレオレ摂理による権利剥奪や不正入学捏造に使ってから、似非友愛似非崇拝で誤魔化している最中に、その耐性菌と私を強制合併する烏合集団なカルトドメスティック教団員の脳死ゾンビっぷりも毎度キモコワ過ぎ。
「犯行内容じゃなくて身長で弾圧ぅっ!800億回喚けば本当!」テロ見飽きたわ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あ、降って涌いた偉そうな身長話の出所の推測が出来たわ。
脊髄反射猿真似発作で斜め下なキーワード武装する耐性菌の生態から考えて、cmというキーワードだけ抜き出して文脈完全無視したんだろう。
22cmの。あれは「要求内容が、そんなに大きくない」という話だったから、それは『要求の大きさ』の喩えでしょ。
少なくとも私の認識はそうだったからそういうコメントをつけてる。更に後から追加したコメントでも「そこまで大きくない」と念を押してる。
っていうか、身長=能力に関しては別途数値出されてるだろうが(´・_・`)
Time:9:08 午後
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スーモの動画に「ホテルで先... | トップ | めちゃイケクビにされたデブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。