ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-10-17 17:23:00 | ※先あり
>MJさんから
> IGGY POP - Neon Forest (HD)
RKBの言い訳を兼ねたオレオレ教育的リンチ扇動のレポートだろう。
言い飽きたけども、私は犯罪被害中なので自ら犯行を行い犯罪を延長する犯罪加害者のみに対して正当防衛しているだけで、普段わざわざ自分から人の嫌がる事を言ったりはしないし、カルトドメスティック教団員が様々な肩書きや属性を鉾盾にした強制合併道連れテロへの対策もして魔女狩りを防いで来たのに、本当に殺人鬼猛々しいわ。
少しでも誉めたら人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍強盗生き埋め兵糧責め犯罪許可証発行に仕立て上げて自○無罪とほざく犯罪者相手に褒めないのは当然の正当防衛。
RKBは私を捏造中傷名誉毀損する口は開けたままだし、
「自分が言うと不味いから手下に言わせたりイメージ画像や映画を使ったりする旧カルトドメスティック教団員の卑劣な手口に依存しようかな★非犯罪者から大金を撒き上げてオレオレだんまり最高裁を死守して最大限に使用するのが勝ち組悪の帝王だぞ★オレオレ聖戦募金集めたけど金地位権力名声儲けの為に寝返って犯罪被害者をパワハラでブチのめしたら楽しいんだもん★」
と言っている。本当に胸糞が悪い。庶民・弱者の味方ではなく、貧富を問わず卑劣な猟奇サイコパスの共犯者。
>CDさん(黒)は、こんな画像を載せている。殺人鬼猛々しいオレオレ選民RKBの印象・株価操作をする為だろう。


>Barry Menze○さんがグループ「THE PINK FLOYD STEEL BAND」で自分の投稿をシェアしました。
RKBの本拠地の一つらしいんだけど、Pink Floyd - Wish You Were Here (with lyrics)は息嘘泣き落としオネダリだね。RKBと私は恐怖の内容は全く似てない。
RKBは『フリークショーか私を貶める事で人と違う自分を演出するのが出来なくなるのが怖い』し、私はその真逆までは行かないものの、寧ろ普通に見せようとしている。
RKBは『耐性菌養殖犯罪延長工作でやった事を全てキチガイ無罪にしつつ健常支配者権も死守したいのに出来なくなるのが怖い』し、私はカルトドメスティック教団員から被害に遭うまで、自分がキチガイやビョーキに仕立て上げられたり見間違えられる心配なんてした事もなかった。
私が恐れるのは、『揚げ足取りも議論も好きじゃないし必要に迫られないとやらないのに、分析能力が恐れられる事』だから、全然鋭い分析力が無いRKBが、そんな心配をする事はまず無いね。

MJさんが載せたこれ。ROBERT PLANT "NOW AND ZEN" - CD ALBUM REMASTERED; 2/29/1988; (HD HQ 1080p).
これ、また倉無マロ子Jr.なRKBの息嘘オレオレ相談室最高裁ショー歴のレポートだろう。うんざり。
曲目:
"Heaven Knows"
>...With your head, heart, arms and legs wrapped around my family pride
See the whites of their eyes then shoot
私の目の前に居ながら遠隔攻撃オレオレ最高裁をやったRLと、やらせたRKB一味は共犯関係で、人々の目を濁らせようとして事実とは異なる事を混ぜ込み撒き散らしながら、こちら側の通報(>不当なカルト権限強制執行・及び正当化用オレオレ最高裁)に関しては大筋合っているのに揚げ足を取り、些細な違いさえあれば一つも犯行をやっておらず全てが揚げ足取りだと言い張り隠蔽し、不当弾圧被害捏造と「他所ではヨイコ!癒し系優位!」オレオレ最高裁テロをやったRKB一味は本当に不気味で醜悪で凶悪だった。
"Dance on My Own"
白塗りオバケクローンRL他多数の耐性菌・喜び組と共に、リア充カップル&芸術家優位印籠ショーで私を抹殺出来ると信じて、犯罪権益玉座で勝ち誇り高笑いショーした様子。
"Tall Cool One"
同上。但しこの辺りから旧カルトドメスティック教団員の手口である『象徴裁判官な非犯罪者の無駄な感受性自己責任方式オネダリ』を開始している。
栄光と出る前の非犯罪者である私の人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍は強盗して直属生物兵器RLに勝手に捧げ、それを勝手に私への奉仕と勘違いして反省したと判断してカルト一途DT権として上記全ての犯行への許可証とダシ教祖犯罪権益&治外法権の保証を寄越せという。
"The Way I Feel"
私を抹殺する為の上記犯行に関して、矮小化しながら故意健忘しながら、共同での犯行は毎日24時間は継続していないというだけで、やめたやめた詐欺。勿論カルト家族制度(>オレオレ全人類父権に言い換えても同じ)でいつでもダシ教祖権力傘下に。
"Helen of Troy"
これも象徴裁判官の無駄な自己責任方式で、白塗りオバケクローンに、私から強盗した物を全てオレオレ遺産相続させカルト芸術家優位権を上納し悪女無罪にしつつ、私を崇拝してやった事にしてまたまたオレオレ最高裁でカルト関白DT権をオネダリ。
"Billy's Revenge"
『RKBの能力を貶したからではなく(>私は対象がRKBの場合に限らず、自分で確かめずに評価変更はしていない)、どれだけ恐喝しても、不当なカルト権限強制執行をやめない耐性菌に逆らい、人権放棄署名捺印をしなかった事』がトリガーで、散々自分から「オレオレたかが浮気または本気リア充ショー」と優位性オレオレ五輪最高裁を『私の耳にも届く位まで拡大開催』しておいて、「オマエから浮気したせい」と喚き、たかが女問題に仕立て上げたのは、本当に倉無マロ子ソックリ。
"Ship of Fools"
毎度お馴染み「俺様以外の耐性菌様は馬鹿無罪・永久カルト迷える難破未成年権!自ら殺しに行ってないもん★結果的にバレたのは最初からそのつもりの正々堂々!」
"Why"
倉無マロ子ソックリの犯行の最中に、倉無マロ子をダシに「あっちあっち!」ヒーローショーかね。
"White, Clean and Neat"
>Beneath her skirts, between the clean, white sheets
治外法権を補修しカルト犯罪を美化する耐性菌の美化と、カルト家族制度と、恋愛問題に歪曲矮小化。私はカルトドメスティック教団員は要らない。
"Walking Towards Paradise"
耐性菌・ミザリーテロリストの天国と私の天国は違う。

HJさんがシェアしたPlanet of Ducks
RKBがやっている犯行内容はこんな可愛いもんじゃないけども、RKB一味がカルト家族制度・ミザリーテロ・違法オレオレ最高裁使用特権・カルト全愛玩生物権を美化死守する限り、白目クローン・白塗りオバケクローン専用天国 ・オレオレ冥土カフェな耐性菌養殖原子炉は継続される。
そこのけそこのけ白目様が通る!ってな。
旧カルトドメスティック教団設立者の一人な凶悪猟奇サイコパス白目(>アヒル口が自慢)や最近話題にしたポチ作ふなやruucoなどに関して知らない人・あまり知らない人がいると思うので、以前にも貼ったデータ集のリンクを再度、別記事として単体で貼っておく事にしよう。

>MJさんから。
>Led Zeppelin: The Song Remains The Same (Konzert 1973, Film 1976) - Komplett!
まだ全曲の歌詞をチェックしていないけども、とりあえず"The Song Remains The Same"から抜粋
>...Hear my song. People won't you listen now? Sing along.
You don't know what you're missing now.
Any little song that you know
Everything that's small has to grow.
And it has to grow!
まーた、RKBが「焼き直しのキチガイクレームと言い訳と息嘘を繰り返し全部読ませる権利!」と喚いているらしい。
RKBも含む耐性菌が
「許可証偽造して強制執行した偉大な実績はあるけどまだ事後許可貰ってないから強制執行を開始さえさえて貰ってないからこれからもっとやらせろ!」
と要求している内容は、少しもsmallじゃない。エアー戸籍強盗・強制オレオレ休養・オレオレ遺産相続・カルト家族制度・ミザリーテロは、非犯罪者の人権と尊厳を破壊する凶悪犯罪。
RKB一味は、結果的に醜い犯行と醜い動機がバレて思い通りの犯罪権益が得られなくなっても、強盗破壊・詐欺搾取は十分済ませている。
後で追加で他の曲の歌詞も見たら、主語がブドリさんかもしれない。となると意味が違うね。ダシ教祖の大声権力など無しに、身を守る手段も乏しい中、古くから地道に活動して来た"No Quarter"は功績を讃えるのにピッタリだし。
>"The Rain Song"
ミザリーテロリストなカルトドメスティック教団員流のオレオレ恵みの雨=白いペンキで染めた赤い私の生き血の雨じゃなく、非犯罪者向けの恵みの雨が欲しい。
>"Whole Lotta Love"
:D

>MJさんから。
'I Feel Pretty Good': A Moment With Brian Wilson
...He's heard voices in his head and wrestled with the ghosts of the ways of his father, who encouraged his musical career but beat and abused him.
これもRKBの、象徴裁判官な非犯罪者の無駄な感受性自己責任手口を使用した言い訳だろう。あわよくば、自分が犯罪継続中だから正当防衛されているのに終わった事に関して粘着復讐されている事に仕立て上げる「悪霊め!」テロも成功させようとしているだろう。

実際に自ら、RL以外の喜び組も共に
『カルト家族制度美化による耐性菌養殖原子炉死守、違法なオレオレ最高裁使用で犯罪延長の時間稼ぎと治外法権死守と被害捏造(象徴裁判官の無駄な感受性自己責任手口でエアー戸籍強制交換など)をしている』
のに、たかがオンナ一人の問題にして済ませようとしているし、音楽のキャリアに関しても既にRLにオレオレ親孝行を済ませた後なのに、そのキャリアを使用してオレオレ五輪最高裁で私をブチ殺そうとした責任は私になすりつけ直して、私の正当防衛は凶悪犯罪に仕立て上げている。それが失敗したら部下・邪気眼RLから自分一人がたかが酷い目に遭わされた被害者という言い訳だった事にする手口。
大事な事なのでもう一度。
『カルト家族制度美化による耐性菌養殖原子炉死守、違法なオレオレ最高裁使用で犯罪延長の時間稼ぎと治外法権死守と被害捏造 (象徴裁判官の無駄な感受性自己責任手口でエアー戸籍強制交換など) をしている』
のに、それを放棄をする気は全く無いので、次々に別の生物兵器を『オレオレうっかり、レディースに祭り上げ』すれば何度でも同じ犯行で犯罪延長可能だ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】モーニング娘。工藤... | トップ | 慶応大学に激震、フジテレビ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。