ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

女の車に煽られたから更に速度落としたんやが@VIPPER速報

2016-10-12 19:43:37 | ※先あり
またRKB一味が揚げ足取りで自爆してる。
私は人を見間違える単純ミスで、訂正したし、テロをやった喜び組のテロ内容は大筋合ってる。

「白人マイケルな詐欺犯様が自業自得で富豪と貧民の間を行ったり来たりしていて、貧民の時もほとぼりを冷ましている時も、次のテロの準備中の時もあるから清貧なのに、イメージ画像で反省を認めさせられないのはアイツが悪いっー!」
とやったばかりのRKB一味が
「こっちは困ってない余裕の冷静沈着だから陥れてやったぜ★ざまぁみろwww」
とやらかしたら、またまた反省詐欺がバレバレ。

あとね、「二台と衝突」でも「二名負傷」でもなくて「車とガードレール」って言ってる所にも背筋か寒くなるね。

それと、私はRKBとは違ってステージじゃなくて自宅な上に、ただの「女」じゃなくてギター「初心者」なんだから、「自宅に居た女児」だろ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBより | トップ | 彡(゚)(゚)「肌が白くてきれい... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。