ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

日本でわざわざ食べようとは思わない@ネットゲリラ

2016-09-30 23:59:18 | ※先あり
正直な話、Living Colo○はあまり興味が無くて、Bill Frisel○のCDを買い漁っていた時にVernon Rei○も混ざっていたので芋蔓した程度だったのが、オレオレ最高裁の件で宗旨変えしたのかと思って更生枠で迎えたらあんな事になってたんですよ。音楽的には倉無マロ子の犬小屋で学生がやってそうなイメージ。
Stanton M.、Sheri○、CHの系統方が音楽的には私の好みなのだけど、そちらの方が赤いノートに登場したのが早いし、Vernon R.との繋がりもあるので、カルトドメスティック教団員側だと残念。
そちらはどうなんでしょうね?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかなか怒らない嫁ちゃん怒... | トップ | 焼け糞挨拶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。