ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

補足

2017-05-18 15:14:14 | ※先あり
痴漢冤罪がどうのに関する補足。

カルトドメスティック教団員はリダイレクト手口・喚けば勝ちなオレオレ最高裁システムに依存し勝ち誇り、私以外の非犯罪者もいつでも口封じ・抹殺出来るから自分が自白さえしなければ誰も目撃者は居ないという前提で、

全て密室内の出来事

というオレオレ設定を多用するけども、それは事実に反する。

私を凶悪犯に仕立て上げる方向のオレオレ同情系痴漢捏造テロの場合を考えると、
『私に見える範囲で犯行らしきものをしている=蚊帳の中の非犯罪者には丸見え』
で、暗号のせいで『意図やリダイレクト先が不明』というだけだ。
その意図やリダイレクト先に関しても、蚊帳の中の非犯罪者は、嫌疑対象者に関して他の発言や直接意図・具体的な中身を問う事により主張内容を確認する事が出来る。
カルトドメスティック教団員なら、そこでも具体的内容を言わずに深いミココロ変換式譫言を唱える場合があるし、具体的に答えると犯罪・犯罪者美化の上塗りだったり、私の合意が必要な事に関して選択権を剥奪するのを前提とするオレオレ設定を並べ立てて私へのカルト義務なすりつけを正当化する内容だったりする。

暗号を故意に使用(カルトドメスティック教団員)・暗号を余儀無くさせられる(非犯罪者)、このどちらに関しても具体的内容を問う『ロシアンインタビュー』は効果的だ。

・本人の合意が必要な事に関して本人の拒否発言を上書き隠蔽して合意の捏造、または拒否内容・拒否先の書き換えによるオレオレ親切両成敗
・私に権限がない事に関して私の合意さえ捏造すれば万能許可証として利用の上責任なすりつけ可とするオレオレ法

などに注意。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝くじが当たったら売れない... | トップ | 10代がチャンネルを変えたく... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。