ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

妻に月2回しかセッ●スさせてもらえないんだけど…@VIPPER速報

2017-04-19 21:37:59 | ※先あり
>繰り返し断られると傷付くよな 
男として俺は必要なくなったんだなって

私は自分からせっせとRKBに押し掛けアピールしてるし、倉無マロ子は私の彼氏でも夫でもないし、ましてや子供なんか作ってないし、男女交際以外の交流取引に関しては、カルトドメスティック教団員以外一括拒否も個別拒否もした事がない。

ほんと、この目潰し状態・具体的話不可能状態最悪。誰?中身は何?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 顔のある透明人間と特殊能力 | トップ | 夫が最近全く怒らなくなった... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。