ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

感情的になって否定する=図星@ネットゲリラ

2017-02-09 00:52:06 | ※先あり
>売国奴として生まれ、売国奴として死んで行く。
>・・・に子供がいないだけ、日本の未来はマシと云うものだw

人を売り込む自体が問題じゃなくて、売り込み先が問題なのであって、しかもカルト日本教団員の場合は自分の所有物を売ると言いながら実際は強盗しているし必死に廃棄・破壊・妨害しているので、合意により販売する方が良いというか、比較対象ですらないわ。
子供というか、カルト日本教団員は犯罪開始以前の私との交流取引歴がある中から必死にダシ教祖・カルトドメスティック権のヨリシロ役をスカウトして耐性菌として養殖して来たけども、もう残りが居ないね。
RKBがまたカルト日本教団員に倉無マロ子と同類に仕立て上げられている筈のだけども、そう煽られると本物の自分の子供が欲しくなりませんか?🚼

>小池百合子というのも、単なるアメポチの安っぽいタマじゃない、したたかなオンナなので、ジャパンハンドラーズとしては手詰まりなところだろうw

カルト日本教団員が毎度お馴染みのパターンで「カルト日本教団員様の犯罪は、たかがシタタカ無罪!アイツの正当防衛が上手くて正当性があるのはシタタカ有罪!」と叫んでいるらしい。
それだとまた、耐性菌の『スッピン素朴』自己申告&詐欺演出ショーが台無しになるね。「陥れ」に関してウッカリ認めて悪女系&政治家系雌教祖印籠役として祭り上げて、BITTER婆と名誉ヒトラー山口なま子の捏ね合わせが完成、みたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女「やれれば誰でもいいんで... | トップ | 全身麻酔は寿命が6年縮む@ネ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。