ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

海老蔵さん「麻央からのLINEはもうこない」@VIPPER速報

2017-06-28 23:18:11 | ※先あり
言い飽きたけど、私は「ずっと死んでるや約束だろ!人権返せ・オマエ宛の賠償金だけでも返せとは強盗犯!」でお馴染みの募金詐欺犯倉無マロ子の妻じゃないし、いくら犯罪でまきあげたカネ地位権力を使って葬式テロをやっても私の社会生命は一時停止させ続ける事しか出来ず完全抹殺・口無し死体化は不可能。
言い飽きたけど、白塗りオバケは私の実子でも姉妹でもない、大勢の犯罪加害者の中の一人で、たまたま倉無マロ子の周辺に居たので棚ぼたダシ教祖利権分け前配分として犯罪権益玉座でエアー戸籍強盗三昧も不当弾圧被害捏造ショーもオレオレ五輪最高裁攻撃も出来た、カルト犯罪延長用生物兵器。

白塗りオバケが倉無マロ子の妻というオレオレ設定だと、凄まじく寒々しいな。
だって白塗りオバケは生物学的には生存しているから、倉無マロ子と犯罪手口相談などはいくらでも出来る筈な訳で、
「死んで存在しないから出来ない」
というのは、
「アイツ(私)の物を全て奪う犯罪で大活躍しているので無ければ、この世に存在しないのと同じ」
という意味だから、存在価値は『癒しじゃなくて八つ当たり妬み逆恨み猟奇犯罪の鉄砲玉役・犯罪資金集め』という事だから。
「実際にラインが来なくなった」
場合は、倉無マロ子の『私に対するカルトドメスティック権を強制執行して犯罪の言い訳にする為のダシ教祖としての価値』が無くなったと判断して、白塗りオバケが媚び・印籠補修喜び組活動に来なくなったのだから。

あぁ。RKBがどこで何をしているのか私だけが蚊帳の外ではなく情報操作の混ざる不確かな暗号だらけではなく分かるなら、いくらでも話し掛けられるのに😭

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。