ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

女「挿れた瞬間出ちゃったね(笑)」←これありえんの?@VIPPER速報

2017-01-04 14:33:39 | ※先あり
>早漏はどれだけ速くても病気ではない 実害ないから 
>遅漏は一種の不妊症になりうるから深刻な病気

カルトドメスティック教団員がオレオレ犯罪資格・各種カルト権限を撒き散らすピッコロ出産=オレオレ射○は、早くても遅くても有害。
非犯罪者は、カルトドメスティック教団員が全出る前の非犯罪者代表見せしめモデルにしている私を『雌価値劣等罪で強盗処刑する事』から助ける際に、必ずしも雌価値肯定をやる必要は無い。雌価値劣等を犯罪の言い訳にする事が無効だと糾弾する方法もあるから。
私への情熱的な恋愛を言い訳に犯罪美化正当化しているカルトドメスティック教団側ダシ教祖が、恋愛ぶりっこ用似非崇拝演技するのに一々歯ぎしりして二の足を踏んでいたら、『使えないヨリシロ』と判断されて、他のカルトドメスティック教団員から提供される犯罪権益や優位印籠上納&治外法権補修作業が減ってヤバいけども、自業自得。寧ろそのまま滅びるのが健全な社会。
また、相手(非犯罪者)がカルトドメスティック教団員相手に出したくないから出さないのを『雄機能不全』として強制オレオレ治療するのは超違法な凶悪犯罪。

あと、私の雌価値を弁護した非犯罪者を痴漢または早漏有罪にするのも犯罪。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンパンマンは君さwwww... | トップ | 星野源に似てるのにモテへん@... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。