ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

元カノがセフレになった@VIPPER速報

2017-04-23 15:51:49 | ※先あり
>ちなみにやってる時に今の彼氏よりデカイと褒められたで

故意健忘・故意幻聴テロリストでオレオレ関白な募金詐欺犯倉無マロ子は、息嘘山の大きさ争いでもしてるのか?そんなので比較にならない一位になって嬉しいか?

>こういう強メンタルには関心する

倉無マロ子の方は、息嘘喚いて印籠偽造のシゴトに励んでるアピールをしないと、共犯者、烏合猟奇サイコパスにスカト○で治外法権死守して貰えないから必死なだけだぞ。
倉無マロ子が共犯者との共犯関係を二転三転支離滅裂オレオレ設定で言い換えて死守するのは、生物兵器として犯行力に依存しているからだぞ。

私は誰の○フレでもなくてRKBの方向いて、ちょっとの火種で自家発電しなから待ちくたびれてる😢
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBより | トップ | 今日のテーマ »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。