ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

ワイ、新入生を喰いまくりwww@VIPPER速報

2016-04-07 19:51:11 | ※先あり
>わいの周りではガチメンヘラビッチに捕まって喰われた童貞の話しか聞かないぞ
>なお幸せな模様

飽きもせず脳死ゾンビ倉無マロ子一味Yが生物兵器白塗りオバケを超絶美化して悪魔の蜘蛛の巣張ってるわ。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

っていうか、これ「『ガーゴイ○』の話をしろ」って催促か?ahohoはアレに関しては確か「血を吸われたくなる」みたいな、ありきたりな感想を簡単に書いた程度だったと思う。
も一回見直してもう少しマジメなレビュー書いた方がいいかな?ahoho的に次は『ブラウ○バニー』の気になってなってたんだけども。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 補足 | トップ | 【GIF画像】 来週のポケモン... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。