ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】椎名林檎さん(37)、とんでもない衣装を着る@VIPPER速報

2017-01-25 18:37:41 | ※先あり
>昔はもっとセンスのある露出のしかただったのに
>最近はただの見せたがりになってる

そのカルトドメスティック教団員は、その昔のセンスとやらの時点で、蚊帳の中=オレオレ最先端国家な耐性菌養殖猟奇サイコパス王国では蔓延しまくって陳腐な狂牛病発作だったぞ。
私?ちょっとでも本人からの反応が見られると嬉しくてはしゃぐのは当たり前過ぎるし、安心して貰ったり喜んで貰えるっぽいから尚更嬉しくて。言い飽きたけど、犯罪で人前でしかコミュニケーション出来ない状態にされているのだから、密室が奪われているのだからやむを得ず人前でってだけで露出狂じゃないし。素直なだけやね。

>コートニーコバーンみたいにそのうちライブでおっぱい見せそう

おチ○○さんじゃなくて胸?😮

>マドンナの真似っこか何か?
両方私から産業スパイして抜き出したキーワードを極端化したり、逆ハリしてるんだぞ。

>ナルシスト感バリバリでほんとキモイわこのババア
そりゃ、産業スパイなカルトドメスティック教団員は、パクり元の私より先にゴリ押し売りしようと必死だからな。先に出したら勝ちという手口。

>日本のガガ様やな

そいつもカルトドメスティック教団員。

ところで、とんでもない衣装って?私今日は、そんな赤い系靴下を履いてたけど、全体的にはそんなに派手じゃなくて露出要素無かったし、発言も今日なかなかする暇が無くて、それらしい発言してないと思うんだけど、狂牛病発作起こしたカルトドメスティック教団員の方が時間差の極端化で暴れている最中?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヤホン外したとき糸引く奴... | トップ | やりたくてやりたくてたまら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。