ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【フライデー】トータルテンボス・大村朋宏、「極秘不倫1年半」@VIPPER速報

2017-04-21 22:25:27 | ※先あり
>「ハタハタは1匹だけだった」ライブで不満漏らす
スキマスイッチとかいうのの他にも色々似たようなカルトドメスティック教団員とか強制合併先非犯罪者とか多数混ざっているみたいだけど全然意味が分からない。

>お腹に出すんです、とか具体的に聞くと余計にゲッソリするわな、奥さん

RLLRは、あからさまに裏でコソコソしているので、見える所にどうたら言うのはKgだと思う。
私は少なくとも今RKBの奥さんになってないけど、その故意見間違え基準に当てはめたら、私は男の人の御腹に何回・何発掛けた事になるのだろう?😱

>>w-inds.の龍一は不細工デブじゃん 
>この息子のほうが可愛いよ

CD&CNのCNの件なら、最初のうちは話が時々通じて反省の素振りを見せていたので、何度も許すはめになった。
残酷さが時々感じられると言った別の一人に関しては、一度話が通じてサークル一味の件では納得したみたいだったので、その後何となくずるずると時々投票に投票返ししている。
暗号というものの不都合があって、私は判断が遅れる。Kgの灰色服に合わせて灰色服の笑顔の子供を載せているみたいなので、怪しいと思った。

>友達に携帯見られたんじゃなくて、ペラペラ喋って携帯も見せたんだろ

カルトドメスティック教団員の場合、RKBに暗号通信用・(私と同じ理由よ)投票返し用に付けられたイイネを印籠化したんじゃないか?FBのシステムが良く分からないので、友人の友人にまでイイネの中身が伝わるのかふめいだけど、伝わらないなら故意に見せてそう。
私に関して言えば、不正アクセス被害中だから私が言及しなくてもカルトドメスティック教団員に筒抜けな上に暗号しか使えなくて具体的な話しも全然出来ないので、言及して可能な限り暗号解読の精度を上げて意思疎通をする方がマシ。

>このご時世そんな対応したらリベンジされるとか分からんのかオムさんw

カルトドメスティック教団員のは隠蔽と息嘘上塗りだから、共犯者との共食いか非犯罪者に対する犯行の歪曲矮小化・美化。
冥土テロリストに取り憑かれている非犯罪者の場合、ありもしない関係を言い換えで製造される捏造中傷名誉毀損被害とカルトドメスティック権強制執行に抵抗するのは正当防衛であって、「正当防衛すると、犯罪者様にオレオレリベンジな犯罪加害を継続・拡大されるのはニュータイプ摂理!逆らうと為にならないぞ!」
などとオレオレきょうかつをされたら、それも犯罪被害の一部。

>オムさん呼びに草

そのオムさんって誰?検索したら「弁当屋で働く、アジフライ泥棒。インド人のように見えて、実はスペイン人。」ていうのが居たけど?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反日のトラップに引っかかる... | トップ | カバより »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。