ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

イクラちゃんが喋れそうな言葉を考えるスレ@VIPPER速報

2017-05-19 23:51:15 | ※先あり
>ちゃうねん くらいは偶然言いそう

ちゃうねん。
思いついた内容はもっとあるけど、

・出だし部分はごちゃごちゃせんでシンプルでええやろと思った
・左手の跳躍に慣れてなくて余裕がない
・右手も他の思いついたパターンは未習得のパターン

なので、とりあえずは左手を慣らす事から始めようと。こっちは練習ショー目的でやってる訳じゃないから実際の練習の都合。

昔から言って来た通り、イメージに手が追い付かない、と。だから「基礎練を・パターンに手を慣らさないと」って言って来たの。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JASRAC「歌詞をネットに掲載... | トップ | JASRACもNHKも、税務署の劣化... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。