ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

坂口杏里、あれ以降新作撮影なしwww@VIPPER速報

2016-12-31 16:04:30 | ※先あり
>うまく小峠とくっつければマシな人生だったろうになぁ

私はRKBとくっつけなくてもやりたい事は出来る限りやるよ。AVじゃなくて。
っていうか逆に一緒の方が色々制約があるんじゃないのかな?妬みのネタが増えてRLLRみたいなのに手を変え品を変え足を引っ張られるし、あちらも現役だったり子供が欲しかったりすると。でも現役の方が嬉しいし色々問題・難関はあるけどくっつきたい。でもあちら側にはとてつもなく重荷だろうね。

動画は家人が居ると撮り辛い上今年末年始で厳しいわ。
昨日あたりにやっと、イパネマの娘の途中までしか覚えてないのの続きを弾き始めた所で歌も合わせて覚え直さないといけないから、合間にちょこちょこだと時間がかかりそう。
たとえ聴く・見る人が居なくても、『とりあえず形にする』のは楽しいのでとっととやりたいのは山々なのだけど。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20代女性職員、児童と添い寝... | トップ | コードギアスの扇ってそんな... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。