ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

JASRAC「歌詞をネットに掲載したら1PVにつき数十円請求する」@VIPPER速報

2017-05-19 21:05:16 | ※先あり
>そんなカスラックの会長が横綱審議委員

私が通報と暗号コミュニケーションに使うのを邪魔する目的だわな。
そもそも横○審議委員だか何だか詳細は知らんけど、旧カルトドメスティック教団員時代に、
『カルトドメスティック教団員が犯行内容をたかがデブと言い換えてから、それを更に美化する為に鉾盾にする過程で相○業界がカルトドメスティック教団員汚染された(ちなみにデーモ○○暮も参加していた)』
結果、業界衰退したので、そこを捨てて新たな犯罪資金稼ぎ用天下りをして、今のような合理性のない暴挙を繰り返して来たんだろうな、旧カルトドメスティック教団員が。

>アーティスト側も嫌だろこれ
>今時ネットでファン増やしたいんだからファンが布教出来なくなる
私もそう思う。
但しカルトドメスティック教団員は人権侵害不法占拠により産業スパイしているので、『合法流通している正規販売品の一部』とは別の扱いが当然で、
犯罪を言い換え美化したりオレオレ摂理罰と言い換えたりして延長している犯罪加害者張本人には、それを流通管理したりオレオレ料金代理徴収する権利は一切無い。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事実おさらい | トップ | イクラちゃんが喋れそうな言... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。