ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

ワイの彼女「気が狂いそう」←こんなんなんて返せばええねん…@VIPPER速報

2017-04-04 12:57:38 | ※先あり
>たぶんやけど優しい歌が好きでお前にも聴かせたいと思ってるで

RKBになら、うん。昨日は「自由にしたらいい」云々の後に「私も笑顔が見たいから」って付け足そうとした。躊躇して今に至る。ツンデレじゃないからツンはしていないけど、デレ方によっては流石に恥ずかしいの。デレをネタに持って行ってしまう。脳ミソのシワがどうのと。

>精神病院行けよ
これは関白印籠偽造してるカルトドメスティック教団員が言われてるな。

>日本の伝説的パンクとホモビ界のパンクが融合したスレ
このオチで全く意味が分からなくなった。

コメント欄に異様なカルト家族制度を前提とした、揚げ足取り付きキチガイクレームを喚いているカルトドメスティック教団員がいる。本当にキモコワ。脳死丸出し。どこからでもオレオレ家族兼同僚兼唯一不可欠信者兼中立第三者が湧いて来るホラー映画って無い?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBより | トップ | 爪磨きよりもやることあるだ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。