ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

釈放されたガリクソンが哀れすぎてワロタw@VIPPER速報

2017-05-14 22:18:13 | ※先あり
だーかーらー、袖にラインの入った服を着せても私には全く似てないってば。倉無マロ子の現在の姿になら似てるかもしれないけど全然可哀想じゃない。

>タイヤ2つパンクした状態で路駐、エンジンつけっぱで寝てて通報

これ、結局募金詐欺犯・オレオレ唯一不可欠爆発芸術家な倉無マロ子は、ビビって、犯罪延長工作で手足じゃなくて口先しか動かなかったって話かな?

ガリガリっていう名前は、交流取引妨害兵糧責め被害を訴える私にリダイレクトされていそうだけど、憔悴して見えないのは凶悪犯罪被害中ではない証拠にはならないし、長年の犯罪被害の結果多少やつれていても人権社会生命剥奪犯罪加害対象にして良い証拠にはならない。
私の出荷先は非犯罪者で、流通元も非犯罪者で、能力(※別に所謂バカテクという意味ではない)を程よく太らせてからよろしくお願いします。

耐性菌RLLRにオレオレ恋愛問題で脚を引っ張られていたRKBが復帰するのは良い事だし、休養したい場合には追い掛け回されず邪魔されずにゆったり休養して欲しい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜崎あゆみ(38)バーレスクを... | トップ | 【悲報】お前ら、遂に超えて... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。