ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】こち亀両津氏の総借金額www@VIPPER速報

2016-09-17 23:34:43 | ※先あり
カルトドメスティック教団員奥村の件だな。言い飽きたけども、カルトドメスティック教団員が私からたかが金を借りただけと言う時は人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍強盗延長工作で人生・人権を破壊し強盗しているので、
『ヨリシロにたかが金と称してカルトドメスティック権の分け前配分させるか、マッチポンプオレオレ聖戦で威張り散らしたり似非崇拝してれば誤魔化せて継続出来る★』
というオレオレ判決は違法。

アフィ画像が、なんか大昔ちょっと在籍した日本フュージョンコピバンのメンバー構成っぽい。
ドラムの子がひょろっとしていたし、サックスの女の人はそんな髪型だったと思うし年長ギターの頭が四角い系だった。キーボードはボブだったので髪型が違うけど。
毎度よく見つけるなぁって思ったけど、よく考えたらこれ、この間私が古い手帳の中にあった、古過ぎて誰が何関係の人か分からなくなった名前をFBで検索した中に含まれていたとかかも?実名検索してすみません。
あと、東京パノラママンボボーイズが赤いノートに入っているのは、このバンドのサックスの女の人に渡されたコピー曲カセットにおまけで入っていた曲が気に入ってCD買ったので。他にキャンディ・ダルファーのヒット曲とか坂本龍一の曲も入っていました。どれもサックスパートありだったので多分コピーしたい曲だったんだと思います。坂本龍一(初期から無料公開手本テロとか難聴で無理CGテロとかやっていたので黒いノートに入っている人)のはピアノパートが簡単だったのでコピーした記憶があるけど、最初から最後まで変化が少なくて書き留める程でもなかったので書いて無くてもう忘れました。思い出しながらピアノで適当にコードを探したら見つかる程度だと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千歌「私だけが知ってる、曜ち... | トップ | 【画像】 残念ながら男性には... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。