ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

外人a「お前の母ちゃんと寝たぜ」外人b「俺もお前の母ちゃんと寝たぜ」@VIPPER速報

2017-05-03 18:28:10 | ※先あり
78は面白いんだけど、冒頭の字幕の意味が分からない😫どういう状況?なんなのさ?!

>外人J「いやさぁ、ババアなんて馬鹿にしてたさ。がねぇ…いやぁ、味わい深かったって感動したぁ」

これ、不正アクセス盗撮ストーキングを『勝ち組アメリカ関白様の権利』として『私の(他所での)残存価値否定の材料』にする、オレオレ最高裁・オレオレ国家制度・Californicationミザリーテロ・カルト女王天皇制・カルト家族制度などを死んでもやめない凶悪カルト犯罪者なカルトドメスティック教団員以外に、たとえとして言われる分には「そっか。んじゃ以降贔屓にしとくれ」で済む。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
言い飽きたけど念の為。募金詐欺用オレオレ唯一不可欠家政婦証言と矛盾する内容を犯罪の都合で妙なタイミングで喚く掌返しを何度もやる交流取引歴悪用カルトドメスティック教団員は、対象外、論外。Time:9:03 午後
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBに動画載せました | トップ | 新田恵海のライブのプレミア... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。