ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

車のアクセルペダル踏んだ時に「アクセル!」って鳴るようにすれば踏み間違い事故減るんじゃね?@VIPPER速報

2017-04-05 18:59:56 | ※先あり
マッチポンプな募金詐欺犯カルトドメスティック教団員のオレオレ安全政策だな。

カルトドメスティック教団員は、まず、私の非犯罪者との双方合意交流取引権を剥奪して目潰し・営業妨害しながら産業スパイしながらオレオレ巫女テロで勝手にアクセルもブレーキも動かして、オレオレ巫女テロとオレオレ信心捏造しながらの拡大解釈連帯責任法やら魔女狩りマナー法やらで轢き殺しまくって私に責任をなすりつけるのを「本人意思で車に乗っている運転自己責任」と言い換える時点で犯罪。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。