ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

姪(8)「おじさんあたしの中に白いおしっこするから嫌い」親族一同「」@VIPPER速報

2017-04-05 15:04:19 | ※先あり
言い飽きたけど、カルトドメスティック権を要求してオレオレ資格証拠としてオレオレ○欲振り回して、猟奇っぷりを指摘されると最底辺名誉上司達に「勇敢強○魔勝ち組無罪★」と主犯役にされて大はしゃぎでオレオレリベンジポル○最高裁をしてから、「雌価値残存価値を否定しているから高潔親切の証拠!」となどとほざく倉無マロ子などのカルトドメスティック教団員が、血縁も無いのに捏造している凶悪産業スパイ&営業妨害&募金詐欺犯で、
カルトドメスティック権=カルト家族権ではなく交流取引権を得ようとしているだけの非犯罪者は正常・合法。

言い飽きたけど、カルトドメスティック教団員にロリコン・痴漢有罪にされているのは、私の残存価値を肯定した非犯罪者で、カルトドメスティック教団員にレ○・情熱崇拝信心ウッカリギャグ無罪にされているのがカルトドメスティック教団員。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
言い飽きたけど、私はカルトドメスティック教団員じゃないから、たかが好き嫌いで人殺しなんてしない。
通報の基準は耐性菌養殖・出る前の非犯罪者の人権剥奪犯罪者であるかどうか。Time:3:20 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
似非崇拝で私の生き血不幸蜜・命も魂もオネダリ出来る猟奇サイコパス専用オレオレ密室国家制度を死守するカルトドメスティック教団員とはちがって、私が『殺したい対象をイイネするメリット』は何も無いので、殺す気満々ならイイネを付ける理由が全く無い。なので殺したい対象への不当弾圧も糞も無い。Adrian B.に限らず。私側ではなくイイネを悪用する側の問題。
Time:3:28 午後
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBより | トップ | そろそろ出揃ってそうなので »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。