ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

加藤紗里‏ 「でも紗里はギャルじゃない。石原さとみがライバルなんで。」@VIPPER速報

2017-05-20 15:35:29 | ※先あり
>好きな要素は一個もないけどこいつが凡人でないことはわかる

カルトドメスティック教団員の逝き逝き息嘘なんて芸術無罪でもギャグ無罪でもなくて猿真似酸やらの旧カルトドメスティック教団員がやり尽くしたものばかりだぞ、募金詐欺時代の人が知らないだけで。
我田引水式似非崇拝でカルト同レベル権補修して振り回しながらの反省詐欺と、それが失敗したら、たまたまその時着ている服装をダシに
「(あ~ら~褒め称えたのはアンタじゃないわよ)アンタは今日黒髪服だし★象徴有権者な全非犯罪者が勝手に無駄な感受性で勘違いした自己責任★根拠はなくてもアンタが息嘘詐欺偽物なのよ!!!」
というのは、古株なら見飽きた手口だ。耐性菌RLLRは、他の旧カルトドメスティック教団員同様、
笑えないひたすら鬱陶しい「白衣の天使を目指しているネイラー志望スッチー修行中が通報されるのは何が何でも美人のせいよ!妬まれ被害よ!掠り傷がイタイイタイイタイ!」でお馴染みの白目族の猿真似酸と
「ホントはおしとやかで社交ダンスやってるビジネス関係全資格取得済み完全健康快活な切ないメンヘラだから深夜海外からボー茄子★目当てに誘われちゃって今風呂からあがったところ★」でお馴染みのBITTER婆と
オレオレ親切魔女狩りマナー法&オレオレ社会勉強リンチでお馴染みの名誉ヒトラー山口なま子の混ざったクローンゾンビな猟奇犯罪者。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
風邪ひいて微熱で注意力が落ちていて書き忘れ。
カルトドメスティック権をオレオレ最高裁でオネダリして強制執行しておらず、カルトドメスティック教団員の魔女狩りマナー法基準ではなく非犯罪者技術で犯罪=カルトドメスティック教団製各種カルト制度死守などをしていない場合に、ライバル視していると言う事自体は言論の自由だし、別に物理的外見が茶髪で派手だろうが自分の金を犯罪以外に派手に使おうがカルトドメスティック教団員に処刑される筋合いは無い。5:23 午後
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【朗報】フリーザさん、ガチ... | トップ | 【画像あり】ラッパーエミネ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。