ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【緊急】女の子が毎回言ってる「清潔感ある人」の正体www@VIPPER速報

2017-05-05 23:37:24 | ※先あり
・オレオレ犯罪資格を粗製濫造しない
・他所ではモテモテ印籠を振り回して、嫌らしいお憐れみ系の捏造中傷名誉毀損でオレオレ株価操作の上、オレオレ唯一不可欠友好者権でオレオレ企業乗っ取りしない。
・象徴裁判官な全非犯罪者の無駄な感受性自己責任手口により、私への貢ぎ物をする権利をオネダリする設定で、耐性菌にはカルト権限・私にはカルト義務をなすりつける許可証発行責任をなすりつけながら犯罪継続しない。
・カルトマナー法を振り回してマナー印籠を万能彼氏主治医権に変換しない。
・質問しているだけ・議論しているだけ、密室内二人きり会話しているだけと称してオレオレ最高裁テロをしない。

他にもカルトドメスティック教団員の手口が多数あるけど、どこかにまとめがあったらそちらを参考に倉無マロ子一味などのカルトドメスティック教団員を撃退して下さい。

っつーか、私は潔癖性じゃないから、別に清潔感がどうのとか気にしないわ🐖
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 159cmの彼氏とディズニー行く... | トップ | 女子高生ガチャ@ネットゲリラ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。