ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-10-16 17:39:00 | ※先あり
>CNさん(黒)がひたすら「母!父!愛!」とカルト家族制度死守と犯行内容美化関係の物を垂れ流していたので、とりあえずフィードから削除した。
正当防衛の兼ね合い(突っ込みを入れる都合)があるので今日はここまで、誰も止めなければ・止めた人次第では止められても明日は友人登録から削除だ。

>JPさんがRKBの役で映画Cat Peopleにコメント。Love them all! The Drive-In every Saturday with my girl!
一途恋愛詐欺を反省詐欺の小道具にして蚊帳の中の非犯罪者への治外法権と犯罪権益玉座オネダリに使用したのは無かった事、自分ではなく映画の中の登場人物がやったのを彼女と見てただけって事にしたいらしい。殺人鬼猛々しい。「同類を名乗ってダシ教祖権で犯罪権益玉座に座って悪用したのも未遂」という事にして、檻に入れてプライバシー知財強盗する役も兼任するつもりらしい。散々「俺様の支配する世界で、全て俺様次第だぞ!」と喚いておいて「僕ちゃん鑑賞側一市民だから責任無いし★全て映画鑑賞無罪★リア充優位印籠★まだ不正アクセス盗撮ストーキングを手軽に楽しんでるよ★」とか、本当に殺人鬼猛々しい。

うわぁ、私がThe Tonight Show Starring Jimmy Fallo○さんの写真をシェアして
Thank you, villains, for telling me who is the criminals.
って書いたら、The Wh○が早速旧カルトドメスティック教団員十八番の「犯罪は芸術的ロッカーの証拠!」ってカルトテロコピペを叫び始めたよ。青の反対のイメージらしく赤色をテーマカラーにして。
CNさん(黒)は同じRKBに関してイタイケ弾圧被害清貧イメージを必死にバラ撒いてるのに。

>CDさん(黒)から

「チョイぽちゃでーす★マッチポンプオレオレ聖戦募金詐欺美味し過ぎるからやめないもん★人権社会生命プライバシー知財強盗不正アクセス盗撮ストーキング大好きな悪女万歳!」だそうだ。やってる事・手口が旧カルトドメスティック教団の白目の喜び組と完全一致。

>RKBから。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。違法なカルト犯罪であるカルト飼い主権偽造・凶悪で残忍なミザリーテロ(>オレオレ無害白犬なRL経由)を、再三の具体的通報にも関わらず継続。


猿ってコレ(私)の事だから悪意敵意満々。

無害力優位性オレオレ五輪最高裁をやって悪意てんこ盛りなのに、私のように捏造中傷名誉毀損を浴びて来ずにひたすら犯罪権益玉座で癒し系ヒーロー詐欺のウチュクチーイメージで売り出しして来た経歴とイメージ画像の出来次第でバレないつもりで、互いに「チョイぽちゃ癒し系★」と叫び合い、不気味で醜悪な凶悪犯罪者集団。
猿★って言ってる奴の外見は石田に似ているし、RKBが勝ち組アピールっぽい雰囲気のPFメンバー写真を載せているのがサークルメンバーとオレオレ五輪最高裁攻撃をやっているっぽい。
募金詐欺犯・逆恨み猟奇サイコパス同士つるんでそう。

更に、これ。

『遺伝子レベルで速い兎印籠を使用済みで摂理により駆逐権あるけど、太っ腹に強制監禁してやるオレオレ太っ腹親切権』

『エアー戸籍強盗&産業スパイ&教師横取り犯が、(亀に過ぎないらしい)蚊帳の中の非犯罪者に教師として君臨して来たから起源説・恩着せでオレオレ借金取り』

『遺伝子レベルで速い兎印籠を上納済・使用済みの俺様の養殖する兎が、違法なオレオレ最高裁と冥土テロを武器防具にして犯行を繰り返すのは、ベンキョウが遅いだけのイタイケ亀無罪★』
などの犯行を美化するイメージ画像。
オレオレ五輪最高裁でカルト兎権を振り回す為のイメージ画像かも。

>MJさんから
David Bowie - Cat People (Putting Out Fire) Music Video HQ
>...It's just the fear of losing you
RKBの息嘘反省詐欺は見飽きた。RKBは耐性菌養殖利権を手放すのが嫌な時、耐性菌を処分するのが嫌な時にオレオレ最高裁リンチをして来た。
この映画は見た事があるので結末を知っている。RKBはどうせ、
「耐性菌ちゃんのせいだけど、俺様の管理下だから大丈夫★耐性菌ちゃんは俺様が時間稼ぎ・誤魔化し用SMショーをしたら我慢ぶりっこショーで治外法権を補修して、オレオレちょいポチャ悪女印籠で犯罪権益玉座に返り咲いてくれるから」
「オマエは凶暴有害生物だからオレオレ家庭サティアン内に拘束する!」
とか、何の代わり映えもしないキチガイクレームをイメージ画像で美化しながら喚くばかり。
RKBの手下なCNさんはWelcome to the Machineを流しちゃったからなぁ。本物法的契約したら機械に成り下がるっていう前提で、それをオレオレ唯一不可欠事務所権で強要したばかりで、「獣権(各種カルト義務で縛られない自由)ちゃんとあげるから★」なんて言っても信用されないしね。
「俺様の書類・イメージ画像・動画に署名捺印したらオマエ機械だからな★」なんて言わないブドリさんの所で獣として飼われる分には、カルトドメスティック教団員の包囲付きではない本物散歩もさせて貰えそうだし、いいよね~☆

>Roger Syd Barrett ‎THE PINK FLOYD STEEL BAND
>Time by Pink Floyd (Flash Animation)
旧カルトドメスティック教団員が犯罪開始当初から使用して来た、倉無マロ子も喚いた勝ち誇り高笑いカルトテロコピペ撒きをRKBがやってるわ。
「犯罪加害者様が、人権破壊されて強盗生き埋め捏造中傷名誉毀損オレオレ報道されるか、人権放棄して捏造中傷名誉毀損オレオレ報道に毎日人前で感謝するか、糞かウンコを選べを選ばないせいで人権社会生命再開させてやらないんだよ★凶悪猟奇サイコパス犯罪者様に逆らう贅沢自己責任行き送れ手遅れ有罪★俺様には詐欺・犯罪で稼いだ既得権・既得経歴・金地位権力勢力の年金があるもんね★でも転落中なのは最初からそのつもりで引退している賢者またはオマエのせいなイタイケだからカルト引退手本テロ★」
だな。

>Medeski Martin & Woo○
We’re very sorry to announce the shows scheduled for Oct 18 - 20 at LPR in New York City have been postponed. On Tuesday Oct, 11 Chris Wood was hospitalized in Charleston, SC (while on tour) with an intestinal blockage. He remained there with various life support systems in place to see if it would resolve on it’s own, but on Friday, Oct 14 it was determined that he needed to have surgery. Fortunately, surgery went very well - the trouble was caused by scar tissue from an operation he had when he was 9 years old. It wasn’t obvious before, but now we know Chris Wood is a mere mortal. Doctor’s orders, he must rest.
これはRKB・CN・CDの三人組を表しているのか、私の味方三人組を表しているのかが分からない。
とりあえず、Holy Jさんが
Going to the Dr, hurt my self :,(
No moved wrong, my spine is pressing the sciatic nerve
と言っている事と
逆恨みRKBの卑劣な捏造中傷名誉毀損歴を考えると、私の味方が無い無い尽くしの初期に行った正当防衛に関する揚げ足取り攻撃があったのは確かだろう。
不正アクセス盗撮ストーキングされ産業スパイと捏造中傷名誉毀損に強盗済みプライバシー知財を使用される被害中で味方も伝達手段も無かった私と私の味方は、正当防衛上の必要でやむを得ずプライバシーを公開する場合は可能な限り犯罪強制停止に効果的な場合・相手に限定していた為に、威強盗には、その威強盗・産業スパイ犯の威強盗で返すなどの手段も使っていたのに、詐欺搾取だなんだと言い掛かりを付けられたのだろうな。

>CDさんが他の人の載せた動画をシェア。猫がミルクの皿を取り合う姿。
Mine .. no Mine..yours..no mine...........とコメントが付けられている。
倉無マロ子の時にも「耐性菌養殖原子炉にしがみつくカルトドメスティック教団員だと知ったら冷める」と言ったし、今回も再三「もう関わりたくない」と言ってるのに、「RKBに執着している・恋愛問題だ・凶悪犯罪は同類のホノボノ光景★」というオレオレ報道テロかな?

>MJさんからRobert P.さんのBlack Dog。主語がRKBなら「また象徴裁判官の無駄な感受性自己責任式オネダリ殺人鬼猛々しい&しつこい」だし、ブドリさんなら「ありがとう☆」

ヒーロー募金詐欺犯罪・逆恨み猟奇サイコパスなRKBが、RLと同じ角度で顔を傾けた険しい顔のタンクトップ写真を載せて、「まだ焼け太り足りない!カルト冥土権!」テロを継続・拡大中。殺人鬼猛々しい&しつこい。



一方、RLの焼け太りが十分である事はこれで分かる。
>Jimmy F.
>Miranda Sings stopped by during Colleen Ballinger's interview to chat with Jimmy!
WATCH: https://www.youtube.com/watch?v=hkbGPfLjtp4
It's so great to have you back here on the show. ~I know(当たり屋RL役が腕組みをして)
> Pictionary with Martin Short, Jerry Seinfeld and Miranda Sings
絵で何を描いたかを当てさせるゲーム。mistletoe, hang gliding, foot in the door, piggy bank, Mrs. Clausの絵を描くけども下手くそ。というネタ。『RKBと冥土テロリストRLのカルトテロが下手くそ』という話。キス権捏造も太っ腹プレゼント歴捏造も下手くそで、似非崇拝バレバレっていう。
Colleen Ballinger Transforms into Miranda Sings to Interview Jimmy
01:40辺りから
I'm the master of everything. So I can teach you. I'm a singer, actor model, ...I can do everything so I can teach you.
RKBが三文芝居で踊って論点を逸らしている間に、RLが私に化けたオレオレ巫女テロ。カルト教師義務をなすりつけながら名誉教師権を行使(=私本人から名指し否定され通報されているのに、正当遺伝子継承者権を使用して、権限とキャリアは自分、責任は私になすりつけ、私からオレオレ給料・オレオレ賠償金を強制徴収)しているのは自分なのに、偉そうなのは自分ではなく私だと喚いているようだ。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて、クイズです@ネットゲリラ | トップ | 【画像】ビール x 餃子 これ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。