ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

安倍晋三が東芝を潰した戦犯@ネットゲリラ

2017-04-06 10:27:56 | ※先あり
>国策事業にのめり込んだ挙句に1兆円の大赤字。なので、政府が尻拭いしろや、というのが東芝の論理ですw

バレた途端にオレオレ勝ち組転職して「核廃棄物なアイツを恋愛的に振っただけだから象徴有権者な全非犯罪者は口出しするなwww」勝ち誇り高笑いした、オレオレ安全平和大使・募金詐欺犯倉無マロ子は、非犯罪者避難所ではなく耐性菌養殖所・永久マッチポンプオレオレ聖戦死の商人バブル国家を新築&増築していたので、それは私の策じゃない。
倉無マロ子一味・その喜び組がオレオレ企業乗っ取りとカルト指導者権用に喚いた「俺様は選ばれたけど誰もヒキニートなオマエなんか選んでないしwww」によれば、私は権力の座になどいなかった底辺の筈だし、
サークル一味やRLLR一味が冥土テロ用に喚く「法に基づいた正当な給料として犯罪資格・治外法権・カルト指導者権・カルトほのぼのマッドサイエンティスト権を寄越せ!オレオレ家庭サティアン永田町バー精神病院ホテルに酌に来ないとは、たかがイタイケ高潔DT未婚DV夫様を殺す気か!」によれば、私は政府指導者とやらな彼らに支配・管理される側なんだから、
誰がどう考えても支配・管理・指導責任はオレオレ主治医・保護者・厚生労働省な倉無マロ子・サークル一味などのカルトドメスティック教団員側にある。

言い飽きたけど、倉無マロ子が旧カルトドメスティック教団員と裏でズブズブで耐性菌養殖原子炉永続用マッチポンプオレオレ聖戦をやっていたのでなく、違法特権を振り回さずに詐欺三昧せずに、他の非犯罪者と同じように『犯罪強制停止活動と生業』をやっていれば、犯罪強制停止後に合法商売め繁盛出来ただろうけども、
詐欺三昧・息嘘三昧で客からの信頼を失ったのは誰がどう見ても本人達の責任だし、それにより商売が困難になるのも自業自得で、救済を要求する権利などないし、犯罪者が通報されるのは当然過ぎる。

それと「サークル一味という原子炉を私に買わされた」というのは自爆テロだわ。私は長らく交流取引がなく、言及も極稀だったし、
目潰し状態で蚊帳の中の事情を良く知らない私は『倉無マロ子が特に伝統的なブルースを毛嫌い(といか唾吐き捨て嘲笑するレベルで見下し)していた事を知っていた』ので「多分倉無マロ子には冷遇されて来たと思う」と認識を述べてすらいたので、
「政府と繋がる原発企業」などという認識などなかったから、その枠で売り込んだ筈がない。
サークル一味による遠隔攻撃人前お慕い恐喝最高裁に関してはカルトドメスティック教団員が「サークル一味ではなく象徴裁判官な全非犯罪者ですらなくRKB一味単独でのリンチ!」と必死に責任なすりつけをしたけども、他のオレオレ最高裁同様泣き真似による違法オネダリ・冥土テロの主犯はオレオレ原告(=サークル一味)だ。
オレオレ最高裁では違法要求をしているオレオレ原告・ヨリシロが主犯。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【闇深】鈴木福くんのバスツ... | トップ | FBより »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。