ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

お前らいつから仕事始めだよ?@VIPPER速報

2017-01-04 12:39:48 | ※先あり
>まだ納めいない
このオチもアフィも意味が分からないんだけど、冒頭の絵。台詞。直毛・短髪・頭抱えて血を吐いてる。あー。やっちゃった。ごめんなさい。「アホっぽいヘラヘラ系」とか書いて。あ、また書いちゃった。 :-[
凶暴系には見えない優男系だったの。ヘラヘラというかカラカラっと怖くない押しの強くない、どちらかと言えば博愛系。まぁ中学生の時点で賢そうに見える奴って居ないし。

ちょっと言い訳をさせて貰うと、RKBの見ている所で、こういうのほじくり返されると流石に平静さが保てないので。。。
倉無マロ子などがネタだと、もういい加減誰が見ても分かるから、割りと平然としているけども、(RKBにとっての)新ネタ出されると。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親戚「降りてこーい!」ワイ... | トップ | 芦田愛菜、完全に大人@VIPPER... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。