ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

坂口杏里をホスト自身が取り押さえ「逮捕しています。来てください」と110番通報@VIPPER速報

2017-04-20 13:39:34 | ※先あり
カルトドメスティック教団員な耐性菌が犯罪権益を貪るのは、たかが自腹ホスト遊び無罪で、悲惨な犯罪被害中に「犯罪から救出するという」という人に友好的にしたら、『贅沢な遊びのホスト狂い』という、殺人鬼猛々しい&しつこい強制合併テロは見飽きた。
カルトドメスティック教団員がせびっているのは犯罪継続資金と犯罪許可証なので、恐喝という形式でなくても犯行。
私は通報しかしていないのに、どこから金の話が降って来るのか意味不明過ぎ。

>AKB高橋みなみの親友

Kgが、まだ言質印籠振り回してるのか。本当におぞましい。

>母ちゃん好きだったから、娘には幸せになってもらいたいんだけど 
>こいつ自身だらしなくて欲の塊なんだろうな

カルトドメスティック教団員と私の親子関係捏造キモコワい&しつこいわ。「犯罪被害者の為にも、犯罪被害者を葬式テロで殺し続けて犯罪加害者様に恍惚勝ち誇り高笑い=お憐れみショーして欲しい★」という脳死サイコパス。
犯罪で生き埋め兵糧責めされ時間も奪われ続けて来た被害者に、カルトマナー法攻撃・カルト清貧義務なすりつけも本当に残忍卑劣。

>保護
旧カルトドメスティック教団員の
「犯罪者様はイタイケ障害者兼唯一不可欠芸術家だから、治外法権リゾート刑務所で、廃棄物に過ぎない非犯罪者の生き血不幸蜜貪り放題する最低限のライフラインを!全カルトドメスティック教団員を目潰し被害状態で素性を突き止め正確に全員通報する事が出来ない負け犬知的障害者な産業スパイ犯罪被害者は、ちゃんと騙され続けているから犯罪加害者様がオレオレ保護的管理支配する!」
の焼き直しカルトテロコピペは見飽きた。

私はRKBに保護されたい🐨
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天使の輪 | トップ | 【悲報】tehuさん手抜きしま... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。