ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

痛車☆

2017-02-12 00:00:49 | 日記
今使っているスマホのホーム画面は、既にRKBの写真だったので、ロック画面に新たにRKB写真を追加する事にした。
今日RKBが載せて私が拾った画像。私が加工したから、これはRKB以外の誰のつもりでもないと断言出来る😺

加工って言っても熱いハートをちょこっと描いただけ。スクショ。



アプリの通知が邪魔してハートがいまいち見えないけどロック画面にする前はこんな感じ。



雑誌に思わずサインペンで落書きしたイメージ(気軽な感じ)で、透過度をてきとーに調整したのだけども、ただでさえ不器用なのにスマホで手書き描画はミス率が高くて結構時間がかかりました。写真に似合う感じのハートが描けたと思います。ニヤゥ😻
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】あたしンちのみかん... | トップ | つきあった男が全員、練炭自... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。