ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

2つの動画

2017-05-11 09:49:32 | ※先あり
熊オジサンが載せた2つの動画。
Paroles Paroles - Dalida avec Alain Delon (Edition)
私を耐性菌養殖の餌食にして生き埋めにして兵糧責めにしながら知財・食べ物を奪い傷めつけたい悪意敵意・猟奇欲を恋愛故の切なさと言い換え、石頭貧乳有罪!と叫びまくる倉無マロ子が、それをあたかもRKBが言っているかのように思わせようと、RKBを無理矢理混ぜるオレオレ設定を撒き散らす倉無マロ子一味の様子?

映画「太陽がいっぱい」 オリジナル・サウンドトラック盤 Versailles 90M312
映画のラストシーン。オレオレ石油王・オレオレ全人類大統領な倉無マロ子が、バレて冥土テロに切り替えてオレオレ設定を逆転させオレオレ一市民労働者権まで振り回して、RKBとブドリさんにカルト上司・公務員義務責任をなすりつけたり耐性菌RLLRのネチネチ絡みつき攻撃にも荷担してキチガイクレームオレオレ最高裁テロで殺そうとしたり、RKBと私を仲違いさせようと工作しまくったけども、その陥れ工作もバレて捕まるシーン?

(犯罪で)贅沢してブイブイ偉そうにして来たのは倉無マロ子だけども、RKBは倉無マロ子になりすましておらず、倉無マロ子がRKBからカンニングしているし、RKBは私を誰かと仲違いさせようと息嘘を吹き込んだりはしていないから。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲まないが正解@ネットゲリラ | トップ | FBより »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。