ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

白人ハーフだが、日本の血混ざって良い事ないんだけど@VIPPER速報

2016-10-18 19:07:10 | ※先あり
>ん?日本は好きだぞ? 
ただ日本人は不細工だなぁと思ってるだけ

RKBが私に関してオレオレ正当遺伝子継承者権を偽造の上、
「犯罪の餌食にするのが好きだから友好的と認めて感謝しろ!オレオレ選民な耐性菌様が強盗を済ませてオレオレ正当遺伝子継承者権・カルトドメスティック権を握り締めたまま、犯行内容を美化隠蔽出来たら純潔選民白人★耐性菌養殖犯罪の邪魔をするから外見劣等有罪!成長妨害中の始めたばかりのギターを根拠に永久不細工有罪!全他社からオレオレ解雇して見下す手本テロ!」
だとさ。
しかも私と同じ日本人っていう枠から、自分より能力が上な非犯罪者は省いてるだろ。弱い物イジメと、「アイツ(私)に味方したら大声権力で、ダサい劣等生物に仕立て上げてやるぞ!」という恐喝も兼ねているね。オレオレ産地・オレオレ国籍は勝手に名乗り放題決め放題だからな。

カルトドメスティック教団員に私の遺伝子なんか混ざってねぇよ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】小林麻央さん、抗が... | トップ | デート断られたんで冗談で「... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。