ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

安倍晋三は逆賊・朝敵@ネットゲリラ

2017-05-05 22:58:55 | ※先あり
ほんっと、倉無マロ子は、旧カルトドメスティック教団員ソックリの死の商人。
私をダシに、あらゆる事柄で鉾盾戦争・いさかいを起こして、
「あらゆる問題を解決するまでアイツの人権社会生命プライバシー知財管理使用権・非犯罪者との双方合意交流取引権は剥奪して、オレオレ国家予算として使うオレオレ個人的恋愛問題または家庭問題に、不戦敗・二枚重ねアンケート式投票自己責任がある象徴裁判官有権者な全非犯罪者は、口出しすらするな、金と命と投票だけ出せぇ!俺様の魔女狩り・明後日方向放火は、アイツの教義を故意聞き間違えするカルト未成年唯一不可欠指導者権によるから、全部アイツの(マネキンで腹話術する俺様の)ミココロのせい★詐欺搾取・捏造中傷名誉毀損はアイツへの信心無罪!」
と喚きながら、ひたすら隙さえあれば私を全○○の敵に仕立て上げながら自分の犯行は歪曲矮小化・オレオレほのぼの化して「宇宙豚星のミヨちゃんみんなやるからアッチアッチっー!」

倉無マロ子一味がやっているオレオレ聖戦は、私への犯罪を延長する資金稼ぎ目的でもある死の商人・地縛霊活動で、私の意思に反しまくりで、残存価値否定と募金詐欺用に『お憐れみショー』をしても二転三転支離滅裂認識・信心を言い訳にして私の犯罪被害を終了させず寧ろ美化延長権を喚く白馬の王子募金詐欺犯でもある。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布団の冷たいところを延々探... | トップ | 159cmの彼氏とディズニー行く... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。