ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】沖縄JC、無免ノーヘル2ケツ飲酒運転の役満達成@VIPPER速報

2017-03-06 16:26:42 | ※先あり
誰だよ?女二人組?沖縄?息嘘の上塗り?カルトドメスティック教団員ならそうれに相当するの沢山居過ぎで誰か分からないよ。
話題から考えると、「耳コピ以外は、カルトドメスティック教団員の人権社会生命プライバシー知財強盗生き埋め兵糧責め拷問と同罪の犯罪な前提だけど太っ腹に~」でカルト飼い主権オネダリした冥土テロリスト?
それともオレオレ初々しい新婚未成年金岸本絡み?

それともこれ、またカルトドメスティック教団員が故意幻覚で私がした事に仕立て上げてんの?何を材料にだよ?全然分からん!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギャロ近影!!! | トップ | 俺「あっ、鼻毛出てる!抜こ... »
最近の画像もっと見る

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。