ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】女性「これくらいと思われるかもだけど、ある意味ガッツリ痴漢以上の狂気を感じて怖いんだよ」@VIPPER速報

2017-05-16 15:26:52 | ※先あり
>カニおじさんだけちょっと面白かった

私もちょっとウケた。何がしたいんだwww
でもカルトドメスティック教団員の犯行内容言い換えに使うのは犯罪だぞ。

>キルア女
どう対策したらいいんですか?😅

>おまえら被害女性を叩くのはお門違いだぞ。 
>痴漢「疑惑」の段階で事務室まで連れて行かれたら 
>一巻の終わりみたいな事やってる鉄道会社と警察が悪いの。

ありがとう。・゚゚・(>д<)・゚゚・。
見える部分が限られていて、しかも暗号だと分からない事があって、尋ねるだけで、犯罪加害者であるカルトドメスティック教団員に都合が悪い相手ならば両成敗、都合が良い相手なら大はしゃぎで『実際には他の手口での犯行や似たような犯行をやっていても揚げ足取りして不当弾圧捏造して私を有罪にする』オレオレ最高裁を、カルトドメスティック教団員がやりたい放題なのは、私のせいではなくカルトドメスティック教団員のせいなので。・゚゚・(>д<)・゚゚・。

>『痴漢』は日本の文化だねってw
ねぇよ。日本を盾にすんな。カルトドメスティック教団員製オレオレ全人類国家の不正アクセス盗撮ストーキングサーバは、オレオレ最先端ライフライン流通サービス実験・景気向上高速道路電車建設って触れ込みだっただろうが。故意健忘脳死ゾンビ共は本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

>顔とスタイル解る写真アゲロ 
>大笑いさせてもらう

新規さんが、猿惑星内で古いか新しいかが不明なので、カルトドメスティック教団員が大好きな『拒否権無しカルト母子関係捏造』のおぞましい手口の認識があるのかどうか不明なのだけど、母子設定の写真付きアカウント絡みで「もうやっていない」と称して『黄色人種眉ダサ写真』が挙げられているのにイイネが付けられていた。
イイネは、見せる為の場合があるので本当にイイネと思って付けたのかも不明。
「ダサいに決まってる有罪!」というのは捏造中傷名誉毀損オレオレ最高裁の手口の1つに過ぎず、ちょっとの間控えて似非崇拝の上塗りで誤魔化す耐性菌はごまんと居る。
肝心なのは『オレオレ相談室選挙最高裁のオレオレ正当多数決で非犯罪者本人の拒否権を奪い違法なカルトドメスティック権限を死守して象徴相談員裁判官有権者な全非犯罪者に責任をなすりつけるカルト犯罪』を握り締めているのは更生者ではないという事。
このカルト犯罪で犯罪延長永久保証用ヨリシロを無くして強制停止する為に必須な事なので、徹底よろしくお願いします。

>指圧おじさんいいなwww 
>気持ち良さそう
これを見た感じでは、他の項目も、人権・本人意思による選択権付きの私と実際に交流取引するつもりがある非犯罪者を痴漢に仕立て上げる時のキチガイクレームなんだろうと思う。
カルトドメスティック教団員の凶悪犯罪を歪曲矮小化する言い訳も同じなんだろうが。

>痴漢は男を触ればいいのに 
>そうすれば誰も不快にならない
んなことはない。ヨリシロ化要求の為似非崇拝し、一般市民肩書きでの冥土テロでネチネチとネガキャンする手口は、不快なだけでなく非犯罪者の生業にも差し障りがある。
ただ、オレオレ最高裁・カルトドメスティック権にしがみつくカルトドメスティック教団員は、様々な手口を使うものの殆どが冥土テロリスト・ミザリーテロリストとしての犯行も行っているので、
『冥土テロ・ミザリーテロをやっているヨリシロ役=穴のカルトドメスティック教団員に触ったばかりの手をキチンと洗わない状態で私に触ろうとしなければ、私に嫌疑をかけられる可能性は物凄く低くなる』
のは確か。

尚、男女関係無しに、オレオレ最高裁武装無しに本人が私本人にちゃんと話し掛ける分には別に何も気持ち悪くない。明後日方向に向かって喚いて勝手に本人意思の変わりとしたり、当て擦りを撒き散らすのは卑怯で不気味。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北斗の拳のセリフに「ボロンッ」... | トップ | 彡(^)(^)「ペンギンの飼育員... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。