ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】IKEA100円バッグと23万円バッグが酷似していると話題に@VIPPER速報

2017-04-21 18:42:52 | ※先あり
>パクられて喜んでるIKEAさん器でかい

知らんけど、パンダが題材の画像ネタを出した件なら、「カルトドメスティック教団員以外で」って指定で誰が描いてみてもいいと自分で書いたのだから、非犯罪者なら描いてみていいんだけど、結果は見てないので褒めようがないので、まだ誉めてないから、今の時点で見てもいない私に誉められたと言っているならカルトドメスティック教団員だろう。
カルトドメスティック教団員でなければ後で見て出来が良かったら誉めるし、何かに使わせて欲しいと交渉するかも。
それ以外の、『犯罪で流出させられ続けているもの』に関しては以前から言っている通り別の話で、『犯罪資格(優位印籠)製造に使わず、正しく引用』という非常時の暫定的な基準がある。

ちなみにブルーシートっていうか、その位のサイズの水弾く系の色違い(濃い青)の畳めるやつなら、私はダイソーで買って洗濯物の移動に使ってる。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エロ漫画の女「久し振りだか... | トップ | 反日のトラップに引っかかる... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。