ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

なぁなぁお前らよ、ちょっと泣きそうだから慰めろよ@VIPPER速報

2017-04-20 16:23:07 | ※先あり
>そしてなんと驚きの理由は!!!!
一人になりたい!!!!!あんた優しすぎてつまんないのよおおおおお!!!!!

倉無マロ子一味の故意幻聴凄まじいな。
倉無マロ子は確かに少しも面白くない、棚ぼた既得権と根拠のないオレオレ選民権以外何もない奴だけど、猟奇サイコパスとして通報されてるからな。
私はRKBに保護されたいと書いたばかりだし、RKBが元気でいて欲しいと言うのは別にそれと矛盾しない。元気且つ優しかったら凄くいい事だ。
健康面の元気は分かり易いし他人が判断出来るけど精神面が元気かどうかは基本的に他人が決める事じゃない。
でも、それはカルトドメスティック教団員に揚げ足取り攻撃の対象になるので、集中攻撃されている非犯罪者が傍目に精神的に元気に見える状態であるかどうかは、通常の健康問題とは別枠の正当防衛枠で気にかけてはいる。

>優しすぎるからな!!おれがわるいんだなwww
>だから400万とぼくんちプレゼンツ!!!ってことになるんだなwwww

烏合猟奇サイコパスな倉無マロ子一味は、強盗されたかコソ泥されたか恐喝されたか、最初からそのつもりでプレゼント(と称する流出)したのか、オレオレ設定統一出来ない無能な凶悪犯罪者。

>僕の可愛い双子ちゃん!!wwwww
こいつらだけは守れてよかったわwwwww

オレオレ仙術で集団オレオレ強○な生皮剥ぎをしている、ピッコロ出産が十八番な雄便器類、倉無マロ子のピッコロ出産した耐性菌は、私の子供じゃない。
双子って。もう完全に耐性菌RLLRはRKB所属じゃなくてカルトドメスティック教団・倉無マロ子所属ってウッカリ発表しとるし。RLLRの方は双子の片割れとやらな白塗りオバケをセカンドママと呼んでるらしいから、本当にワケワカメ。

>二人してな背中に痣があった
葬式テロで私の首を締めながら生皮を剥いでいる倉無マロ子が泣き真似してもなぁ。その倉無マロ子をSMショーかホノボノ化で美化する耐性菌の治外法権に痣が出来ても「まだ見えてない!バレてない!」と言いながらカルト警察義務なすりつけ先非犯罪者に見せに来る痴性。

>面白いから一緒に居たし子供も作った。結婚もした。けど、あなた優しすぎる。つまらない。退屈。
そんなこと考えてたらそんなあんたの子供がダンダン可愛くなくなっていった。傍目とかじゃなくて感覚的に。そして憎くなった。
だから叩いた。

言い飽きたけど私は一緒にいない。
倉無マロ子が私に面白いと言われた事はないし結婚も出産もしていないし、下らない上に殺人鬼猛々しい&しつこい言い訳を撒き散らしながら人権社会生命プライバシー知財管理使用・非犯罪者との双方合意交流取引権を剥奪・破壊されるのはたかが退屈ではない犯罪被害だから通報されて当然。
私はカルトドメスティック教団員に関して、必ず犯行内容を示しながら通報しているので、内容が違えば当たらないし、十分な根拠を得て断定した時点では、「たかが可愛くないから虐待」ではなく「確かな証拠により通報」だし。
本当に「捏造中傷名誉毀損息嘘喚けば勝ち!」テロ殺人鬼猛々しい&しつこい。

>最後まで聞いたら俺は娘達連れて実家に逃げた。
そんで道中娘達に聞いた。
内容を。
正直信じられなかった。
娘達は元気だと言いたげに笑顔で話したんや。
ちょっとつまづいてたまたま自分たちに熱いお茶がかかっただけ。
たまたま自分達がそこに居たから足がお腹に当たってしまった。
たまたま、たまたまだよ?とーちゃん!
かーさんはとーちゃんつまんなくなったって言ってた、うちらのせいやって言うてた。けどとーちゃんつまんないなんてないよ!
ってな。本気で人を殺す事を考えた。
仕返しを考えた。

これ、昨日の轢き逃げ云々もそうだけど、カルトドメスティック教団員は自分のやった「リダイレクト式テロ」に関しては無かった事にして、追求されても「証拠は?無駄な感受性自己責任か、不当な差別偏見!」と言い逃れをし、私からの通報で少しでも細部が違えば「不当弾圧で当たってないからかすり傷さ★」というテロと同時にそれと矛盾する「イタイケ重症に耐えて太っ腹に許してあげてる最中の健気★」印籠を振り回すので、本当に殺人鬼猛々しい。
私が通報に到るまでに何度も見逃してあげていても、それを『反省出来るヨイコ』印籠や『正当遺伝子継承未成年生徒権』に使いながら、セットである私への加害歴に関してはスルーか場合によっては『特別な俺様私様の関白・飼い主印籠』の材料にまでする。

>そしたらな嫁笑顔でほんとどっかの誰かに似てワンパクやなぁって言ったんよ。

オレオレ巫女テロで、私が耐性菌に「RKBソックリな子供」と署名捺印した事にするのは、本当に息嘘これ極まれり。

>せやから俺は自分でもビックリするくらい怒鳴ったんや。
>てか怒ったんやな。たぶん。
>あんまはっきり覚えとらんねんけど、殴ってはいないはずや。

密室内ではないから目撃されているオレオレ最高裁での言動を、自己申告上書きと故意健忘で唯一の事実として扱うように要求する殺人鬼猛々しいさ。

>そして後日、嫁に離婚しろと言いに言った。
>そしたら嫁は金って言った。
>貯金全部渡した。ついでに家もあげた。その代わり親権は俺、娘達と俺に近寄んな関わんなって約束も取り付けた。

故意幻聴によるエアー戸籍交換見飽きた。倉無マロ子側が、たかが金として要求しながら強盗破壊しているのは人権社会生命・プライバシー知財だし、因果応報からは逃れつつ不正アクセス盗撮ストーキング&募金詐欺の餌食にする犯罪を死んでもやめない去る去る詐欺をしながら「正当防衛反撃は金目当ての粘着!」と、喚けば勝ちテロ、本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。
倉無マロ子が詐欺で囲い込んだ非犯罪者は倉無マロ子の物でも私の物でもなく、本人に権利がある。
なお、私はRKBがもし去る場合でも、私はRKBに何も要求しない。

>こりゃ仮に再婚できても子供できてもまたやらかすやつだな

白馬の王子募金詐欺犯倉無マロ子は、自分から捨てた設定を振り回す事により、捏造済みのカルト夫権を何度もウッカリ放棄したのに、何度でも故意健忘してカルト夫権を振り回してオレオレ生計共有する犯行歴が、既に凄まじい回数ある。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBより | トップ | 【画像】清原和博(49)の最... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。