ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-09-18 18:02:00 | ※先あり
なんかFBの中の人がいじってるようで、広告がFBアカウントじゃなくてこっちのブログで書いた内容に連動している。坂本龍一の広告が入ってた。Sony枠で。他にも今までにそれらしいタイミングでそれらしいのがちらほらあったけど、今回のは確実過ぎると思う。

RKBグループにKGさんが髪の長いSyd画像を載せている。布団に入っていて、ギターは投げ出されている。ペンキ塗り立ての形跡有り。RKBはイイネを付けているけど、なんか引っ掛け問題っぽい。
今のRKBの状態に見えない。
RKBならギターはギター、布団は布団だろうし、床にペンキを塗ったばかりでもないでしょう?
RKBが載せた動画の歌詞も今のRKBが私に言う台詞じゃないと思う。
動画:Syd Barrett ~ It Is Obvious (Alternate take 2) ~ Rare !
私の挨拶の声が大きくなると死んじゃう人が私と同じ心の持ち主な訳が無い。私を口無し死体にしないと死ぬのはカルトドメスティック教団員だけだし、カルトドメスティック教団員に『故意幻聴からの、拡大解釈連帯責任法・魔女狩りマナー法など』で陥れられる非犯罪者は、私ではなくカルトドメスティック教団員に殺されている。
目潰しとオレオレ最高裁由来の誤解・危険は私のせいじゃなくてカルトドメスティック教団員のせいだから、何かトラブルが有るにしても、非犯罪者なら私を口無し死体化する権利までは喚かない筈。
私の布団に潜り込んでいいのはRKBだけ。本人が潜り込む気があるかどうかは別として。
髪が長くてギターだから、この場合はまたオレオレ関白亭主権を振り回す上阪?ゲロゲロ。経緯は違ってもやっている内容が倉無マロ子そっくり。

Birdieグループにこの動画 Pink Floyd - The Story Behind Wish You Were Here
作ってくれた人と載せてくれた人、ありがとうございます。
と思ったらAPH一味がイイネしている。私が思ったのと意味が違うらしい。
カルトドメスティック教団員と握手したRKBが炎上したのは、騙したカルトドメスティック教団員が悪いし、タヒぬべき奴とカルトドメスティック教団員から解放されて安らかに生きるべき人を取り違えたらあかんで。(`0´)

RKBが載せた動画WolfpackはRKBがリーダーで凛々しいので勿論イイネ。PFメンバーが教会風の建物の中で何かに反抗しているような顔付きで立っているのは、RKB側・倉無マロ子一味(倉無マロ子とサークル一味、カルトドメスティック教団員)側のどちらを表しているとしても対立している事が分かるのでイイネしました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼女「ねえ他の友達のおっぱ... | トップ | 【画像】アニ豚さん、パチ屋... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。