ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

したいけど 俺の人生には関わらないで欲しい@ネットゲリラ

2017-11-18 03:27:07 | ※先あり
>「何でも話せる男友達(ぬいぐるみ)だったのに、いきなり性行為に誘って、気持ち悪い」

カルト日本黒サブロめ!教団最後のダシ教祖アルジャーノンRKBの、オレオレリア充ハーレムの貞操床上手処○美女な共犯者達が、オレオレ一途恋愛故のたかが恋愛妨害という言い訳を引っくり返してアルジャーノンRKBをヨリシロにする為のブリーダーテロをやる過程で、以前にもそれに近い事を喚いてた筈なんだけど、またそれをやらかしたので移動式刺青テロをやってるんだな。
言い飽きたけど、アルジャーノンRKBが私の友達になった事は一度もなく、密室内二人きり人生相談もした事もないし、
アルジャーノンRKBのあまりの暴君っぷりに慈悲を乞うとアルジャーノンRKBは「俺様にヌイグルミになれと言うのか!」とキチガイクレームを撒き散らした程で、せいぜい『反省してやめたフリ』しかしていなかったので、私に『傍でモフモフを味わわせたヌイグルミ実績』はゼロ。
その一方で、生き血風呂で犯罪権益に勝ち誇り高笑いする共犯者の糞舐め&癒し系詐欺ゴリ押し売り&ミザリーテロをやる言い訳が
「癒し系サンリオキャラのヌイグルミ活動をする事も許さないのか?!」
だから殺人鬼猛々し過ぎる。
反省詐欺の時の発言でヌイグルミ力の言質捏造もされるだろうから言っておくけども、私は『自分がされたことだけでなく他の人に何をしているかを見る』ので、反省を信じて弁護するには『私への凶悪犯行ではなく詐欺犯罪らに騙されて優しくした』という言い訳を採用するしかなかったので、そうしただけだ。勿論既に通報済みの通り、実際は騙されたのでも優しいからでもなく、犯罪の利害一致で生物兵器の手入れをしていただけだ。私にモフモフ優しかった事は一度も無い。

私は『遠隔攻撃オレオレ五輪最高裁で、犯罪被害を私の選択責任や精神衛生管理問題に仕立て上げて強制オレオレ治療多対一村八分リンチ最高裁を執拗に継続する死の商人の、募金詐欺継続・治外法権補修用、明後日方向癒し系ショー』ではない、ちゃんと自分で傍に来てモフモフを感じさせてくれる非犯罪者のチ○コなら歓迎。

>したいけど 俺の人生には関わらないで欲しい

散々能力優位印籠と言質印籠を振り回してオレオレ五輪最高裁で人権剥奪オレオレ未成年生徒指導リンチをして来たカルト日本黒サブロめ!教団員が「甘やかしたらつけあがって傲慢に仕事を断り能力をバカにされた!」
などと捏造中傷名誉毀損キチガイクレームを喚くのは見飽きた。私は似非崇拝は要らないと再三言って来たのに、悪意敵意を隠す消臭剤として使い募金割り増しも狙うカルト日本黒サブロめ!教団員の明後日方向似非崇拝を通報するのは、つけあがりではなく正当防衛。人権剥奪犯罪被害に遭いながら犯罪に荷担するのは仕事じゃないから拒否されて当然。私は仕事はしたいから相手は非犯罪者じゃないと。
カルト日本黒サブロめ!教団員がしたいのは遠隔攻撃人権剥奪リンチと同時の癒し系ヒーロー募金詐欺と、その為の鉄砲玉役の治外法権リゾート少年院死守で、私に関して女の魅力を完全否定するカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖の私に対するオレオレ汚い捌け口オレオレ○ックスの中身は、共犯者な生物兵器美化だから、ピッコロ出産不成立。私は関係無い。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
昨日は急いでてはしょってちょっと意味がヤバくなってた😅
>ちゃんと自分で傍に来てモフモフを感じさせてくれる非犯罪者のチ○コなら歓迎。
これ、草の所の言い回しで「マ○さん・チ○さん」っていうのがあるけど、この場合の「チ○コ」ってその意味なので、「~なチ○さんにチ○コ生えてるのはあり」という意味ですの😅
Date:11月 18, 2017 Time:11:50 午前

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。