ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【!?】妻が夫をナイフで刺す←うん その際ナイフが折れる←ん? 夫に怪我はなかった←は?????@VIPPER速報

2016-11-20 03:01:33 | ※先あり
絵の髪型から考えると、この設定では妻=ミザリーRLLRじゃなくて私?
ビッチがどうのみたいな発言に私が抗議したのがナイフ?

>子供の安否
私の書いた文章を見れば分かる筈だけども、RLLRのように不当な要求をオレオレ最高裁でやっている遠隔攻撃犯でなければ、別に私は「顔を出しているだけ」「暗号を発しているだけ」の人全体は攻撃していない。あくまでも要求の内容を基準に抗議・通報しているのでよろしく。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘一つ付かず正しく優しく真... | トップ | 【悲報】女さん、またしても... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。