ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

相手によって態度変える奴が一番ヤバイらしい@VIPPER速報

2016-10-25 20:44:00 | ※先あり
>相手によって態度変えない奴が一番ヤバいだろ

だよねー。カルトドメスティック教団員の場合はたかが態度じゃなくて罰則・私刑付きでカルト役割権限強制執行しているので凶悪犯罪だ。
誰に対してもカルト飼い主権=生殺与奪権を要求して通らないと不当弾圧被害を喚く奴が一番ヤバい。
雌の場合謙虚ぶりっこや癒し系太っ腹演出に励むけどカルトオタサー姫権と実際の中身は同じだし、雄の場合カルト摂理使者権を振り回すパターンが多い。
人権剥奪犯罪被害中の出る前の非犯罪者な私が、誰であろうが人権剥奪をやめない人には正当防衛反撃するのは当然で普通。正当防衛の基準にブレが無いというだけ。
反撃時やそれ以外の時の態度は、相手の今までの言動に左右されているし。

態度じゃなくて要求内容に注目しましょう。

追記:
要求内容に関して補足。どんな要求だろうが裁判やリンチにかけず、犯罪を手段にせず個人的に自分で本人に、相手本人に権限がある範囲の事(>共犯要求などでない事)を頼むなら合法。
法律上契約していない・義務ではない事に関して拒否されているのに、あるいは一旦許可された事に関して悪用したので拒否されているのに、許可されるまで犯罪で拘束したりリンチにかけたりしているのがオレオレ最高裁を使用する凶悪犯罪者なカルトドメスティック教団員。
「惚れろ・懐け・対人既得権を永久に」などはそもそも法律で命令・規制するには適切ではない事。3つの願いの1つ目で「これから先何でも叶え無条件で崇拝しろ」と言うのと同じ事だから。
これらに関して「○○義務違反だぞ!」と不当弾圧被害を叫び遠隔攻撃オレオレ最高裁をやるのは凶悪犯罪だ。まずは最低限でも自分で本人に言え。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FBより | トップ | 大麻所持の疑いで逮捕された... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。